ホソピー@江ノ島

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳だらけの公明党(神奈川県愛川町)

<<   作成日時 : 2015/09/20 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんばんは、ホソピーです。
今日は聞いてはいけないものを聞いてしまいました。
お昼過ぎからマルエツ愛川店前で公明党が宣伝。
買い物ついでにビデオを撮っていると、暑苦しいやつが近づいてきて「支持者の方ですか、ネットにアップするんですか等と聞く始末。最後には「私は創価学会厚木総支部の○○です。」と・・・偶然公明党の街頭演説に遭遇したのでビデオを撮ってやろうと思ったのに・・・
公明党がスーパーの前に現れて珍しく街頭宣伝するには理由があります。来月4日投票の愛川町議選で2人から3人に議席増をめざしているのですが、新しい候補のお披露目を兼ねた宣伝をやっていたようです。お披露目には公明党厚木市議が総出でやってきたと言ってました。
この人達何を言ったのかというと、応援部隊は全員戦争法案のいいわけばかり。「国民に理解されていない、最も議論を深めなければいけない」「安保砲声(法制)は国を守る為に必要だ」。もっと酷いのは「安保法案が暴走しないように国会論戦で公明党は歯止めをかけた」とウソ八百のオンパレード。ブレーキ役どころかブレーキの壊れた戦争法推進のアクセル政党の実態を表していました。愛川町には千人単位で学会員がいるそうですが、街頭宣伝に15人くらいしかいませんでした。真面目な学会員にウソは聞かせられないのでしょうか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言い訳だらけの公明党(神奈川県愛川町) ホソピー@江ノ島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる