ホソピー@江ノ島

アクセスカウンタ

zoom RSS 【細川元総理に投票するのは自殺行為】

<<   作成日時 : 2014/02/02 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【細川元総理に投票するのは自殺行為】
ホソピーが言うのも何ですが、「脱原発」ばかりで、中身のない演説をする細川元総理に投票しようと考えている人がいたら今からでも遅くない、考え直すことです。
昨日も、「投票日まで何日かある、宇都宮さん降りてください」と恥ずかしげもなく書かれているページを見ました。とても悲しくなりました。特に、宇都宮さんを支持する人はイデオロギー的と書いてありました。何を根拠に書かれたのか?

日本人の中にものの本質をわざと隠してしまう傾向が見受けられます。皆さん方はご存知の使途不明金一億円事件の細川元総理・殿様です。ハッキリ言ってこの人が庶民の気持ちに寄り添うことができるのでしょうか?

このことは、イデオロギー以前の人間の理性の問題です。

みなさん、青島さんを思い出してください。いいこと言ったけど、残念ながら財界と保守の言いなりでした。都知事になるにはそれなりの信念と節を曲げない強さが求められます。

その点、宇都宮さんは誰もが認める庶民の心がわかり、強い信念の持ち主です。どの候補より理性的で人間性あふれる人です。僕は心からそう思っています。石原・猪瀬と続いた都民犠牲の都政を刷新する大きなチャンスが目の前にあります。

子育てや高齢者医療費無料は東京から始まったと言っても過言ではありません。人口一万人に一つの保育園、70才以上の高齢者の医療費無料(バス代も無料)。どこでも、子育てをするお父さんお母さん、そしてお年寄りの笑顔がとても素敵な東京だったことを思い出します。

都民のみなさん、今一度よく考えてください。あなた方の一票が明日の東京を変え日本を変える力になるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【細川元総理に投票するのは自殺行為】 ホソピー@江ノ島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる