ホソピー@江ノ島

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカの植民地 「日本」(アメリカの法律が効力を発生しない、最低の植民地的支配)

<<   作成日時 : 2013/03/06 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像


いよいよ始まりまし?????。
米海兵隊のMV22オスプレーによる低空飛行訓練が始まったようです。すでに高知県本山町ではオスプレーと思われる飛行物体が目撃されています。
日本の約25倍あるアメリでは、たとえ軍でも許可が必要だ。その場合、人間への影響はもちろん自然に対する影響評価も行われ、その結果飛行訓練が実施されると聞いている。面積がアメリカの25分の一の日本は、アメリカ的常識で見れば低空飛行訓練が出来る地域はないだろう。

だとすると、米軍は何を根拠に訓練を行っているのだろうか。
唯一考えられるのは、日米安保条約が根拠に違いない。
でも、安保条約には低空飛行訓練を行っていいとは書いてない。
短くしか書いてないけど、要するにアメリ軍が必要と認められることは、日本の法律に違反してもかまわないということが書いてあるんです。


もうそろそろ日本人も目覚めていい頃です。
いつまでもアメリカの植民知的扱いを受けているわけにはいきません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメリカの植民地 「日本」(アメリカの法律が効力を発生しない、最低の植民地的支配) ホソピー@江ノ島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる